ゴム集成材のスピーカースタンド

ゴム集成材のスピーカースタンド
ゴム集成材のスピーカースタンド

こんにちは。

以前集成材を購入しましたHです。


そのゴム集成材で作ったスピーカースタンドが完成しましたので、写真を送ります。
義母が使っているスピーカーを載せるために作りました。

 

【東京都 H様


材料:ゴム集成材(積層材) 塗装品 6枚


寸法・加工について↓↓詳しくはコチラ↓↓


                                             「木材加工.com」へ戻る


 


材料: ゴム集成材 無塗装品   6枚
寸法:① 厚み30mm×巾187mm×長さ253mm  2枚
   ② 厚み30mm×巾220mm×長さ300mm  2枚
   ③ 厚み80mm×巾100mm×長さ410mm  2枚
仕様:①②③ [断面加工]全周:上下糸面

ピアノフィニッシュを狙いましたが、

一液水性ウレタン塗料を使ったため塗膜が柔らかく、

水研ぎで苦労しました。


苦労の甲斐あって、義母には喜んで貰えました。


この度は精度の良い加工の木材を送って頂きありがとうございました。

素敵なお写真ありがとうございます!


スピーカースタンドをお作りになられたのですね。

一液水性ウレタン塗料を使われ、水研ぎで苦労されたとのこと。

でもお写真ではとても立派な完成度に見受けられ、

お義母様が喜ばれたという様子が目に浮かぶようです。
きっと、一生ものの宝物になるに違いありませんね。


またのご縁をいただけるのを楽しみにしております。

スピーカースタンドなら・・・ハードメープル集成材もおすすめです!