お子様のためのゴム・メルクシパイン集成材自作デスク

木材加工.comさま


遅くなりましたが、作製いただいた商品についてご報告いたします。

中学校に入学した息子のデスク回り一式を作ってみました。すばらしい天板のおかげで、予想を上回る良い出来上がりとなり、息子を含めて家族一同、大満足です。

 

【埼玉県 Kさま】

材料:メルクシパイン・ゴム集成材(積層材)3枚

寸法&加工&塗装について詳しくは↓↓コチラ↓↓

 

「木材加工.com」へ戻る

 

添付の写真のように、お送りいただいた商品をデスクと本棚の天板として使い、既成の収納家具や本棚(および中古のオフィスチェアも)と組み合わせて、中学校に入学した息子のデスク回り一式を作ってみました。すばらしい天板のおかげで、予想を上回る良い出来上がりとなり、息子を含めて家族一同、大満足です。


商品の天板は、材料・加工の精度や研磨・塗装の仕上がり具合などすべてが完璧で、木材加工.com様にお願いして本当に良かったと思っています。


また次の企画もあり、その時にもぜひお願いしたいと考えています。

どうぞよろしくお願いいたします。


以上、ご報告かたがたお礼申し上げます。

材   料: ゴム・メルクシパイン集成材(積層材)3枚


No.1

樹   種: ゴム集成材(積層材)
サイズ: 厚み30㎜×巾800㎜×長さ1800㎜ 1枚
加 工: [平面形状]全角アール加工(4角:50R)

             [断面加工]全周:上下10R

塗 装: 標準塗装/クリアー


No.2

樹   種: ゴム集成材(積層材)
サイズ: 厚み30㎜×巾880/280㎜×長さ880/280㎜ 1枚
加 工: [平面加工]角丸め(40R)2箇所、切り欠きおよび角丸め(60R)1箇所

             [断面加工]上面、右面部分以外:上下10R

塗 装: 標準塗装/クリアー


No.3

樹   種: メルクシパイン集成材(積層材) 無塗装品
サイズ: 厚み20㎜×巾150㎜×長さ850㎜ 1枚
加 工: [断面加工]上面、下面のみ45°角 

【追伸】

貴サイトの「作品集」のおかげで、いろいろなインスピレーションが湧いてきます。

今後も良い作品が増えていくことを楽しみにしています。

この度は、木材加工.comをご利用くださいましてありがとうございました。

 

そして、お子様のデスク回り一式のご完成、おめでとうございます!!

作業もお疲れ様でございました。


No.2とNo.3は特注加工なため、FAXでのご依頼をいただきました。

実は・・どう組み合わさるのか興味津々だったのですが、

あまりに素敵なデスク回りで驚きました!

また当店の材料・加工の精度や研磨・塗装の仕上がりにもご満足いただいたとのこと。

嬉しい限りです。


製作を担当しました職人も早速伝えました。


大喜びの息子様の表情も想像できます。

机に座ることさえ、楽しくなりそうですね。

 

またのご利用を心からお待ちしております!!


男前インテリアがお好みならナラ集成材もオススメです。