ゴム集成材を使った特注棚板

ゴム集成材 特注棚板
ゴム集成材 特注棚板

木板は何処の破損もなく、寸法どおりの理想的な仕上がりでした。

この度は制作を請け負っていただき、誠にありがとうございました!


木材加工さんのますますのご発展を心よりお祈り申し上げます。


本当にありがとうございました!


【神奈川県 Iさま】

材料:ゴム集成材(積層材)2枚

寸法&加工について詳しくは↓↓コチラ↓↓

 

「木材加工.com」へ戻る

 

材   料:ゴム集成材(積層材)2枚

サイズ: 厚み25㎜×巾309㎜×長さ365㎜
加 工: [溝加工]2箇所(6×6×309)

制作いただきました木板と、デトルフ(正規ガラスケース)の木板とを

あわせた写真も送信させていただきます。

この度は、木材加工.comをご利用くださいましてありがとうございました。

 

破損もなく、寸法どおりの理想的な仕上がりだったとお聞きし、ほっとしております。


I様からは、最初に「2本溝の加工がしてある板」の製作依頼は可能か?と

お問い合わせをいただいたのがきっかけです。


IKEAの家具『デトルフ』を改造するために使う木材をお探しとのこと。

その後、改造はうまく完成されましたでしょうか??


お問い合わせからご縁をいただき、このようにご感想いただくことが

私どもの何よりの励みになっておりますので、大変嬉しく思います。


またのご利用を心からお待ちしておりますね。

お写真もあわせてありがとうございます!!


飾り棚には硬くて丈夫な「タモ集成材(積層材)」もおすすめです!