ナラ集成材の万力台の台座

ナラ集成材 万力台台座
ナラ集成材の万力台の台座・その1

 

今回もお世話になりました。 


藤井ハウス産業さんのは精度が高いので安心して加工ができました♪

 

【柳生様】

材料:ナラ集成材 無塗装品 1枚

寸法について↓↓詳しくはこちら↓↓ 

 

「木材加工.com」へ戻る

材   料:ナラ集成材(積層材)1個

サイズ: 厚み130mm×巾155mm×長さ230mm

ナラ集成材 万力台の台座
ナラ集成材の万力台の台座・その2
ナラ集成材 万力台の台座
ナラ集成材の万力台の台座・その3

柳生万力コレクション(2015.5.7更新)

http://www.yagyu.com/backstage/vice.htm

以前も当店をご利用いただきましてありがとうございます。

再度のご縁をいただき、嬉しく思います。

 

実は配送時に落とし傷があり、ご迷惑をおかけいたしました。

それですのに、ご丁寧にご報告ならびにメールをお送りいただきました。


そして、角のつぶれも見事に加工していただき、恐縮いたします。 


柳生様からご指摘いただき、

ダンボールでの梱包ではなく、何か箱に入れてお送りすべきだったと

勉強させていただきました。

 

もっと皆様にご満足いただけますよう、サービス、商品充実に

努めて参りたいと思っております。


今後ともよろしくお願いいたします。

やはり万力台の台座には硬い「ナラ集成材(積層材)」がおすすめです!

木材加工.comナラの積層材を見る
木材加工.comで集成材を購入する
集成材通販の木材加工.comへ戻る