メルクシパイン集成材の天板

メルクシパイン集成材の天板
メルクシパイン集成材の天板

商品は無事に届いています。オスモカラーのチェリーを塗りました。 

思っていた以上に出来上がり、感激しています。ありがとうございました。 


【おかずさま】

材料:メルクシパイン集成材(積層材)1枚

寸法&加工&塗装について詳しくは↓↓コチラ↓↓

 

「木材加工.com」へ戻る

 

材   料:メルクシパイン集成材(積層材)1枚

サイズ:(厚:30×巾:400×長:2400)mm 1枚

仕   様:[穴加工]半円の穴加工

    [断面加工]上面・下面・右面―上下5R面


また、期日に間に合わせて頂いたので、

飛び石連休が有意義に使えましたことを感謝しています。 

 

今後も本棚などを予定していますので、その節は宜しくお願いします。 

この度は、木材加工.comをご利用くださいましてありがとうございました。

 

やはりお休みを利用されて作業されるご予定だったのですね。

ご注文の時にお電話でも打ち合わせをさせていただきましたが、

改めて、ご希望納期に間に合ってよかった!と思っております。


とても素敵な天板に見受けられます!

2.4mの長さがあると、大変使い勝手も良さそうです^^


またのご利用をお待ちしております。

男前インテリアがお好みならナラ集成材もオススメです。