ゴム集成材の自作テーブル天板

ゴム集成材の自作テーブル天板
ゴム集成材の自作テーブル天板

細長いので丈夫な方が良いと思い3cmの厚みにしましたが、思いの外ズッシリ感があってステキです。

既製品ではあり得ないピッタリサイズでいい具合にダイニングの窓の下に収まっています。

夫が足を付けて私のテーブルを作ってくれました。

50の手習いのための私の勉強机です。

表にひっくり返す前に、天板の裏にメッセージを書いてくれました。

他愛もないことですが、手作りのよさだと思います。

木はいいですね。

ありがとうございました。 


【千葉県 Kさま】

材料:ゴム集成材(積層材)1枚

寸法について詳しくは↓↓コチラ↓↓

 

「木材加工.com」へ戻る

 

材   料:ゴム集成材(積層材)1枚 無塗装品

サイズ:(厚:30×巾:430×長:2300)mm 1枚

 

加工なし、四方仕上げをした状態でお届けしました。

【追伸】

私のテーブルはかなりシンプルではありますが、

この『私のテーブル』に向かると嬉しくなります。


次は何を作ろうか?と家の中に隙間がないかと家の中を捜しています。

楽しみが広がる感じですね。

ありがとうございました。

この度は、木材加工.comをご利用くださいましてありがとうございました。

 

ご主人様が足を付けられ、オリジナルのテーブルを作られたとのこと。

ピッタリサイズ!そしてメッセージまでとは・・大変素敵ですね!
ご主人様の愛情を思わず感じてしまいました。


是非、またのご縁をお待ちしてます。

男前インテリアがお好みならナラ集成材もオススメです。