白ポリのテレビ台自作天板

白ポリのテレビ台自作天板
白ポリのテレビ台自作天板

 

早速設置しました! 

サイズも思った通りでした。 

色々相談に乗ってくれてありがとうございました。 

DIYは初心者ですが、少し自信がつきました。 

 

次は玄関に棚をつけたいと主人と話しています。 

その際はまた宜しくお願いいたします! 

 

【静岡県 Mさま】

 

材料:白ポリ 2枚

寸法&加工について詳しくは↓↓コチラ↓↓

 

「木材加工.com」へ戻る

材料:白ポリ


[1]

寸法:(25×巾:450×長:1700)mm  

仕様:全面貼り


[2]

寸法:厚:25×巾:450×長:2135)mm  

加工:両角を30mmくらい三角にカット 

仕様:全面貼り


平面図
イメージ平面図

ステキなお写真ありがとうございました!!

ピッタリ設置されたようで安心しております。


玄関にもへの棚設置の際には、また是非お声をかけていただければ・・と思います。 

 

この度はありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

すっきりと見せたい天板なら・・・やはり「白ポリ」がおすすめです!