ゴム集成材のデスクトップスタンド

ゴム集成材のデスクトップスタンド
ゴム集成材のデスクトップスタンド

お世話になります。

昨日、作って頂いたデスクトップスタンドが届きました。

高級感があって、しっかりしていてとても気に入りました。

 

早速セッティングしたので写真をお送りします。


【兵庫県 Sさま】

材料:ゴム集成材(積層材)3枚

加工や寸法について詳しくは↓↓コチラ↓↓

 

「木材加工.com」へ戻る

 

材   料:ゴム集成材(積層材)3枚 塗装品


[1]

寸法:(厚:20×巾:250×長:1400)mm 1枚

様:[塗装]白(パーティクルボードのような色)

   [穴あけ]60φ 2箇所


[2]

寸法:(厚:20×巾:130×長:250)mm 2枚

様:[塗装]白(パーティクルボードのような色)


[3] 加工手間代

内容:軽く面取りし、3枚の板を一体化に接着

ネジの穴もなく、接着もしっかりして頂いたので

組み立てもして頂けて良かったと思います。

穴の位置もぴったりで、色も良かったです。

座ってキーボードを弾きながらパソコンで楽譜入力をすることが目的で購入しました。

普通の机(72センチくらい)にキーボードを置くと、座った時に背が高くなって弾き辛くなってしまいますので、他社で高さ61センチの低めの机を作って頂きました。

卓上のキーボードとの段差は今回のスタンドで埋めることによって、パソコンも置けるようになりました。

とても快適に使えそうです。

 

どうもありがとうございました。

 


この度は誠にありがとうございました。

セッティングが完了したばかりのお写真を拝見しております。

たくさんのお写真、大変嬉しいです!


ご要望通りの仕上がりでご満足いただけた、とのこと。

なるほど、座ってキーボードを弾きながら

パソコンで楽譜入力をすることが目的だったとは・・

ご依頼内容を改めて伺い、理解することができました。

お客様からのご感想や使用状況をお聞きすることは

本当に励みになります。


嬉しいご報告をありがとうございます!

男前インテリアがお好みならナラ集成材もオススメです。