ハードメープル集成材のキューブ状インシュレーター

ハードメープル 集成材 オーディオ キューブ状 インシュレーター
ハードメープル集成材のキューブ状インシュレーター

 

お作り頂いたキューブを、自宅オーディオルームのJBL4344のインシュレーターとして使っている様子です。 

ただ、その仕様の為部屋の照明が非常に暗いので、写メールではちょっと分かりにくいと思いますが… 

 

 【ミラ様】

材料:ハードメープル集成材 塗装品

寸法&加工について↓↓詳しくはこちら↓↓ 

 

「木材加工.com」へ戻る

木材加工.comでハードメープル集成材を見る

材料:ハードメープル集成材(積層材)塗装品

寸法:100mm×100mm×100mm 8個

塗装:標準塗装/ダーク

重量コンクリートと蛇紋岩によるステージにスピーカーを設置する為、スパイクインシュレーターを使っていますが、 

さらにそれにあわせるための木材によるキューブ状のインシュレーターが必要でした。 

ですが、市販品では、響きなどの点でどうもうまく行きませんでしたので、今回依頼させていただきました。 

作って頂いたものはかなり良い感じですが、設置や角度などの微調整がもう少しかかると思います。 

 

作成ありがとうございました。 


ハードメープル集成材 オーディオ キューブ状 インシュレーター
ハードメープル集成材のキューブ状インシュレーター アップ

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

 

ご自宅オーディオルームのJBL4344のインシュレーターとして

使われていらっしゃるのですね。 

 

これから設置や角度などの微調整をされるとのこと。 

当店がお役に立てれば嬉しい限りです。

 

またのご縁をお待ち申し上げております!

今後ともよろしくお願いいたします。

自作のスピーカー作品には、やはり、硬い材質の「ハードメープル集成材」がおすすめです!

木材加工.comで木材を購入する
木材加工.comへ戻る