ブナ・タモ集成材のカウンター

集成材の玄関カウンター
集成材の玄関カウンター

先日は、お世話様でした。

写真のように、玄関のカウンター、洗面所のカウンターに使っています。

 

また機会があったら、よろしくお願いします。 

 

【茨城県 トムトムさま】

材料:ブナ・タモ集成材 塗装品 2枚

寸法&加工について詳しくは↓↓コチラ↓↓

 

「木材加工.com」へ戻る

 

[1]

材料ブナ(ビーチ)[積層材] 塗装品 1枚

寸法:(厚:30×巾:430×長:1685)mm 

加工:[右下角]角落とし(横18、縦10)

   [下面]上下10R面[断面加工]断面形態・シャクリあり 

塗装:[塗装]標準塗装/ミディアム

 

 

[2]

材料:タモ[積層材] 塗装品 1枚

寸法:(厚:30×巾:420×長:1645)mm 

加工:[下面]上下10R面[断面加工]断面形態・シャクリあり 

塗装:[塗装]標準塗装/ミディアム

 

集成材の玄関カウンター
集成材の玄関カウンター
集成材の洗面カウンター
集成材の洗面カウンター

この度は、木材加工.comにてお買い上げ下さいまして

ありがとうございました。 

 

ご注文時には、FAXにて詳細の図面も添付いただきました。

「ブナ」と「タモ」、素材の違うご依頼でしたが、

使われる場所も違ったのですね。

 

またのご利用をお待ちしております。

お写真ありがとうございました!

天板(家具材)には硬いナラ集成材もオススメです。