メールのご紹介

無事に到着いたしました。

寸法もぴったりです!

 

棚板が足りないので、

収納があまり出来ずに困っていた棚も

使いやすくなります。

 

迅速で親切な対応と

丁寧な梱包で本当にありがとうございました。

感激しています。

 

木材加工.com様に巡り合えて本当に良かったです。

 

私みたいな素人は説明を読んでも良く分からないことが多く

私は藤井様に相談に乗って頂いて

間違いにも気づき、助かりました。

 

貴社のご清栄を祈念申し上げております。

 

【神奈川県 N様】

この度は、木材加工.comをご利用くださいましてありがとうございました。

 

商品が無事に到着したご報告ありがとうございます。 

また、寸法もぴったりだったとお聞きし、ほっといたしました。 

 

このようにご感想いただくことが 

私どもの何よりの励みになっておりますので、大変嬉しく思います。 

 

ちょっとしたお困り事にもお応えできる体制をも、

今後は作っていきたいと思っております。

 

木材加工.comで木材を購入する
木材加工.comへ戻る