ハードメープル集成材のスピーカーボード

ハードメープル 集成材 オーディオ スピーカーボード
ハードメープル集成材のスピーカーボード

 

スピーカーボードは、期待以上に私のオーディオシステムの音質向上に貢献してくれました。

報告が遅れましたが、改めてお礼申し上げます。

ありがとうございました。 

 

使用状況のスナップ写真を添付します。 

 

ハードメープル材は、音質が良く、

音の切れ味も抜群です。

今後もいろいろな箇所に取り入れ、

音質の調整を図りたいと考えております。 

 

 【新潟県 I様】

 

材料:ハードメープル集成材 塗装品

寸法&加工について↓↓詳しくはこちら↓↓ 

 

 

「木材加工.com」へ戻る

木材加工.comでハードメープル集成材を見る

材料:ハードメープル集成材(積層材)塗装品

寸法:(外寸)厚:80/30mm×巾:460mm×長:765mm 2台

仕様:下記の通り

塗装:標準塗装/ミディアム

 

[1] 

寸法:(厚:50×巾:460×長:765)mm 2枚

加工:9Φ(直径9mm)×深さ30mm穴あけ2箇所 

 

 

[2] 

寸法(厚:30×巾:60×長:60)mm 4個

加工9Φ(直径9mm30mm貫通穴 

 

 

 

 

[1]1枚と[2]2個を接着加工し、お届けしました。

 

 

 

現用のスピーカーJBL4345を導入して

約30年、床面の共振に悩まされ、

周辺機器の更新を繰り返しましたが、

ボードを製作いただき、

ようやく満足できる切れの

良い豊かな低音を得られました。 

 

これが、音質向上の内容です。

 

 

ハードメープル材は、音質が良く、

音の切れ味も抜群です。

今後もいろいろな箇所に取り入れ、

音質の調整を図りたいと考えております。 

 


また今回は、ネットオーディオ機器と映像機器の設置用ボードをお願いしています。 

 

 

 

今後ともよろしくお願いいたします。

ハードメープル集成材 オーディオ スピーカーボード
ハードメープル集成材のスピーカーボード アップ

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

スピーカーボードにお使い予定と伺っておりましたが、四隅の脚も違和感なく、 

ご満足いただいているご様子でほっとしましたところです。 

 

お客様より実際にお使いの様子のお写真をお送りいただくことが、 

ネットショップスタッフや製作に携わった職人の何よりの励みと 

なっているので、大変嬉しく思います。 

本当にありがとうございます! 

 

今回は、ネットオーディオ機器と映像機器の設置用ボードにされるのですね。 

是非、今後もいろいろな箇所で取り入れていただけると光栄です。

今後ともよろしくお願いいたします。

自作のスピーカー作品には、やはり、硬い材質の「ハードメープル集成材」がおすすめです!

木材加工.comで木材を購入する
木材加工.comへ戻る