タモ集成材・白ポリの自作オフィス家具

タモ集成材・白ポリの自作オフィス家具
タモ集成材・白ポリの自作オフィス家具

お世話になっております。

注文致しました品は無事届きました。

丁寧な梱包で驚きました。 

 

今回は回転式帳簿立を載せるオフィス家具を製作しました。 

パーティションを跨ぐ形で設置する為、

既製品では調度よいサイズの台がなく、

手作りとなりました。 

 

お陰様で天板の角丸の感じも調度よく

長く使えそうです。 

 

ありがとうございました。 

 

【株式会社GS様】

 

材料:タモ集成材(積層材)・白ポリ 

寸法について↓↓詳しくはコチラ↓↓

「木材加工.com」へ戻る

木材加工.comで白ポリを見る

材料:タモ集成材(積層材)1枚

   白ポリ 5枚

 

 

【タモ集成材(積層材)】 

[1](厚:20×巾:300×長:300)mm 1枚

加工:[平面形状]全角アール加工(20R)

 

【白ポリ】

[2](厚:21×巾:280×長:455)mm 1

[3](厚:21×巾:240×長:455)mm 2枚

[4](厚:21×巾:70×長:455)mm 2

 

 


お写真ありがとうございます。

商品は無事に届き、オフィス家具をお作りになられたのですね。 

 

タモ集成材(積層材)1枚と白ポリ5枚がどう組み合わさるのが、

実は興味津々でした!!

このようにお写真でご感想等をいただけることが、嬉しい限りです。 

 

ご報告いただきましてありがとうございました。

 

また、自作の組み立て作業もお疲れ様でございました。

 

白ポリはシンプルで収納素材にはピッタリです。

mokuzaikakou.comで白ポリを見る
木材加工.comで木材を購入する
木材加工.comへ戻る