メルクシパイン集成材の自作ドア看板

メルクシパイン集成材 自作 ドア看板 塗装 色合わせ
メルクシパイン集成材の自作ドア看板

いつも大変お世話になります。

 

メルクシパイン[積層材]の加工いただき、ありがとうございました。 

新オフィスのエントランスのドア看板に使用しました。 

 

【株式会社イディアス様】

材料:メルクシパイン集成材(積層材)1枚

寸法&加工について詳しくは↓↓コチラ↓↓

 

「木材加工.com」へ戻る

 

材   料:メルクシパイン集成材(積層材)1枚

サイズ:(厚:30×巾:300×長:300)mm 1枚

加   工:[断面加工]ギンナン面 

塗   装:[塗装]標準塗装/色合わせ 

 

メルクシパイン集成材 自作 ドア看板 塗装 色合わせ
全体像

樹脂切り文字を作成し、貼りつけました。 

木の手作り感と切り文字のクリエイティブ感を 

ミックスしたような看板にしたかったのです。 

 

塗装もイメージ通りの色で仕上がっていました。 

ギンナン面の加工がトラディッショナルな雰囲気を 

醸し出してくれて、やってよかったです。 

 

メルクシパイン集成材 自作 ドア看板 塗装 色合わせ
アップ

この度は、木材加工.comをご利用くださいましてありがとうございます。

塗装もイメージ通りの仕上がりとお聞きし、ほっといたしました。

 

樹脂切り文字を作成されたとのこと。

『木の手作り感と切り文字のクリエイティブ感がミックスしたような看板』

・・・シンプルだからこそ、絶妙にミックスされている感じがします。

素敵ですね。

 

お写真ありがとうございました!

 

名入れ ノベルティの作成サイトを運営されています。

 

ほしいノベルティ 

⇒ http://www.shop-stationery.com/ 

  (運営会社 株式会社イディアス様)

 

クリアー塗装されるなら・・・「桧」もおすすめです!