赤松集成材の自作テーブルカウンター

赤松集成材の自作テーブルカウンター
赤松集成材の自作テーブルカウンター

 

商品、無事、しかもピッタリと注文通りの寸法で届きました。

 

なんとか、テーブルもできてお店の開店に間に合わせることができました。

 

本当にありがとうございました。

 

【小豆島生搾りジュースの店

「せとうちのずかん」様

材料:赤松集成材 2枚

寸法について詳しくは↓↓コチラ↓↓

 

「木材加工.com」へ戻る

 

材   料:赤松集成材(積層材)

サイズ:①(厚:20×巾:360×長:2065)mm 1枚

    (厚:30×巾:550×長:1200)mm 1枚

加 工:なし

    4方仕上げの状態でお届けしました。

 


(厚:20×巾:360×長:2065)mm の様子

(厚:30×巾:550×長:1200)mm の様子

また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

 

小豆島生搾りジュースの店「せとうちのずかん」様 HP

 

⇒ http://setouchi-zukan.com

はじめてご縁をいただき、

木材加工.comをご利用くださいましてありがとうございました!

 

お店の開店に間に合いますように・・と、小豆島までの送料もご了承いただき、

発送いたしました。

 

わたくしも商品の到着までドキドキしておりましたので、

商品が無事に、そして注文通りの寸法で届いたと拝見しほっとしている次第です。

 

さっそくお写真も送ってくださり、ありがとうございます。

 

また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

男前インテリアがお好みならナラ集成材もオススメです。