メルクシパイン集成材の自作テーブルと椅子

メルクシパイン集成材の自作テーブルと椅子
メルクシパイン集成材の自作テーブルと椅子

仕上がったテーブルと椅子の画像をお送りいたします。

とても気に入っていただきまして、もうワンセット注文をいただきました。

今回もよろしくお願いします。

 

【鉄刻屋 三井 亮様】

材料:メルクシパイン集成材(積層材)3枚

寸法について詳しくは↓↓コチラ↓↓

 

「木材加工.com」へ戻る

 

材   料:メルクシパイン集成材(積層材)

サイズ:[1](厚:30×巾:600×長:600)mm 1枚

    [2](厚:30×巾:280×長:280)mm 2枚

仕   様:すべて加工なし

    4方仕上げでお届けしました。

 

メルクシパイン集成材の自作テーブルと椅子
メルクシパイン集成材の自作テーブルと椅子 左から
メルクシパイン集成材の自作テーブルと椅子
メルクシパイン集成材の自作テーブルと椅子 右から

この度は、木材加工.comをご利用くださいましてありがとうございました。

 

作品を製作中と伺っておりましたが、ついに完成されたのですね! 

組み立てや塗装の作業もお疲れ様でございました! 

 

シックな、とても素敵なテーブルと椅子ですね。 

そして、もうワンセットのご注文もありがとうございます。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 

男前インテリアがお好みならナラ集成材もオススメです。