ゴム集成材の自作作り棚用の棚板

ゴム集成材の自作作り棚用の棚板
ゴム集成材の自作作り棚用の棚板

 

 

商品の方、無事到着し、

問題等特になく満足しております。

 

今回の商品は作り棚用の棚板として使用しました。

今後も机の天板など考えているので

その際も注文させていただければと思っております。

 

ありがとうございました。 

 

【福岡県 Hさま】

 

材料:ゴム集成材(積層材)8枚

加工や寸法について詳しくは↓↓コチラ↓↓

 

「木材加工.com」へ戻る

 

材   料:ゴム集成材(積層材) 無塗装品 8枚

 

   (厚:20×巾:270×長:680)mm

   :なし

    4方仕上げにて、お届けしました。

 

ゴム集成材の自作作り棚用の棚板
ゴム集成材の自作作り棚用の棚板 正面から

この度は木材加工.comをご利用いただき、誠にありがとうございました!

 

作り棚用の棚板としてご使用されたのですね。 

さっそくのご感想を拝見しております。 

作業もお疲れ様でございました。 

また、今後も机の天板等をお考えとも拝読しております。

 

再びご縁をいただけることをお待ち申し上げております。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

男前インテリアがお好みならナラ集成材もオススメです。