タモ積層材の根太(ねだ)

タモ積層材の根太
タモ積層材の根太

 

タモ材、届きました。

どんな使い方をしているかがわかる写真を添付します。

タモ材を根太のように使いました。

 

安定感抜群の下駄箱になりました。

どうもありがとうございました。

【東京都 N様】

 

材料:タモ 積層材 無塗装品 2枚

寸法:厚み35mm×巾70mm×長さ1200mm 2枚

 

詳細は↓↓続きをご覧ください。↓↓

 

 

 

 

材料 :タモ 積層材 無塗装品 2枚

寸法 :35mm×700mm×120mm


※すべて加工なし、カット仕上げした状態でお届けしました。

 

取付け前
取付け前

【タモ積層材の取付け前】

 

玄関に作り付けの下駄箱があるのですが、壁二面に貼り付けた構造でした。最近、上から力が加わったためか、 若干下にずれてきたのをなんとかしたいと思いました。

 

取付け後
取付け後

【タモ積層材の取付け後】

下駄箱の下から4本の脚で支えたところです。

今回購入したタモ角材は下駄箱の下に横方向に位置しています。

 タモ材にはオイルを塗りました。

 

※根太とは・・・床板を受ける横木をさす建築用語です。 


お写真を拝見させていただきました。

タモ材2本のご注文でしたので、実は何にお使いになるのか興味深々でした。

なるほど、玄関の根太のようにお使いになられたのですね!

オイルまで塗られ、素敵な仕上がりに見受けられます。

 

 また、お写真3枚のそれぞれのご丁寧な説明までしてくださり、感謝するばかり です。

 本当にありがとうございました。